HOME > 未来を変えるブログ > アーカイブ > グッズの紹介の最近のブログ記事

未来を変えるブログ グッズの紹介の最近のブログ記事

お塩~浩然の氣~浄化  ~叶喜~ 願望成就

Anjupa-miの人気波動グッズのご紹介 

みなさん ご機嫌いかがですか??
今日は 東京は快晴です(#^.^#) 

気持ちいいですね~ 

こんな日はアグレッシブに行動したくなりますね~
みなさんもこんな日は  楽しい一日にしましょうね

さてさて波動塩についておしらせです

〜浩然の氣〜 浄化 
 
作用:陰の気から身を守る、邪気から身を守る。
ご自身の浄化や場所の浄化に(特に地下などの陰の気が強い場所、換気が出来ない場所など)
霊的な影響を受けたくないとき、受けたときなどにお使いください。
 
10g   1000円    ・30g   3000円   
100g  5000円     200g   7000円  
500g  10000円
 
〜叶喜塩〜 願望成就 
 
作用:ご自身の願望に対して成就できる様、まっすぐに向かっていくために、その間にくる邪気(エネルギー間のぶつかりや嫉妬)などを軽減する。 
※マイナスな願望に対してはエネルギーが発揮できません。また、禁ずる。
 
10g   2000円   ・30g    4000円  
100g   6000円    ・200g    8000円  
500g   11000円
 
 
 
使い方
玄関で、またその場所に入るときに、ご自身や場所に振りかける。(家に入ったとき、家の中に邪気を持ち込まない様に)
靴の裏などにも振りかけるとよいです。
お風呂に入れて、入浴をすると効果的です。
もちろんお料理にもお使いいただけます。
※盛り塩をされる際には、一度ご相談くださいませ。
 
 
Anjupa-mi
03-5631-5700
東京都墨田区押上3−22−3 1F
 
 
 

波動パワーシール  ~ロングセラー~

仕事運をアップする 
「仕事&縁」
“波動パワーシール” 

\1,080(税込・送料込)
1シート20個入り
☆商品詳細☆


 


 

▼波動パワーシール(仕事運)について

仕事運をアップする「仕事&縁」のパワーエネルギーがでているシールです。

波動パワーシールの図柄は、高次元とのつながりの道(シーダ)をつくるアンテナの役割があります。
つまり、シールを貼ることによって、宇宙からのエネルギーの受信機(アンテナ)となり、高波動エネルギーを自然に発散、循環させ、健康や運気をよくする仕組みになっております。

■使い方■
物に貼ってお使いください。
お財布・電話・携帯電話・パソコン・かばん・オーディオ・車・電気製品・容器・植木鉢・水槽など日常よく使うものに貼るとよいでしょう。
水を入れるビンに貼ると波動水が作れます。
お部屋のドアの四隅に貼ると空間に作用します。
健康&精神のシールは、痛みのあるところ、かゆいところ、コリのあるところに貼ってお使いください。
精神的なものには、首の後ろ側に貼るとよいようです。
勉強・仕事で集中力が必要なときは、おでこに貼ってみるとよいです。
そのほか、いろいろ工夫してお試しください。
(※長時間貼ると肌が荒れることがありますのでご注意下さい) 



☆使用後のご感想☆ 

・心臓に差し込むような激しい痛みにおそわれましたが、家族がこのシールを痛みの場所に貼るようにとくれたので試してみると痛みがスーーッと消えていきました。不思議ですね!(Nさん)

・コーヒーカップに貼ってみたら、味がまろやかに!!おいしくなりました。(Tさん)

・長年アトピーで悩まされてましたが、かゆいところに貼ってみたところ不思議なことにかゆみが治まりました。当分、シールが手放せません。(Jさん) 

・部屋に張ったら快眠、メダカチャンは元気いっぱいです。携帯も必要以上の 連絡が 入らなくなった気が!~…それと、家族のバランスが良い感じに成りました。(Hさん) 

・シールを使用してから、以前は家事も億劫で仕方が無かったけど、今週の始め辺りから何かに動かされるように身体が動いて掃除しちゃったりして!(Lさん) 

・今日は、首ではなくてお腹に貼ったら、お通じがいいですね~ 仕事はめっちゃ忙しかったし、ミスはボロボロ出てきたけど、人間関係はまあまあ良かったです。ありがとうございます。やはりパワーシールは手放せません。 20枚で終わっても、又改めてお願いしてもよいのでしょうか? パワーシールは私の御守りです!!(Yさん) 

・『波動パワーシール』一緒に持ち歩いています。
届いた日の夜、腹痛がひどく眠れませんでした。
『波動パワーシール』をそのままお腹に当てて寝てみましたところ、いつの間にか痛みをかんじなくなっていました
(Eさん)
 
 

 

 

 








ご購入はネット、メールもしくはFAXにて

メール  anjupa_mi@yahoo.co.jp
FAX   03-5631-5700

 

 

 

 

 


1

« キャンペーン | メインページ | アーカイブ | スタッフブログ »

このページのトップへ