HOME > 未来を変えるブログ > アーカイブ > 土地の最近のブログ記事

未来を変えるブログ 土地の最近のブログ記事

土地のエネルギー 

みなさん、 どんな土地にもエネルギーがあります。
ご存知ですか??

例えば 引っ越ししてから 病気になった、 眠れない、 人間関係が悪くなったとか・・・ 聞いたりませんか??

全てが、土地のエネルギーが悪いからとはいいませんが 土地のエネルギーによって良くないことが起きてしまうというケースが多々あります。

反対に 
自分にとっていい土地のエネルギーの場所に住むことで 色々なことが好転することもあります。

土地のエネルギーは
私がカウセリングで重要視している点でもベスト5に入ります。


土地のエネルギーってとっても 複雑なんです

大きく分けて 2つ 

1つは 土地そのものが悪い場合 
2つめは 住人がアンテナになって土地を悪くしている場合です。

私からすると
1つ目の場合は 改善しやすいほうになるんです。  
土地の悪さの中には・・霊的 水 土 石 植物 方位 風水 などいろいろな原因があります。
原因を追究することで浄化しやすいのです  

2つ目は土地の改善だけでは  難しく アンテナになっている人も改善していく必要があります
住人がアンテナになって悪いエネルギーを取り込み 土地を悪くしてしまっているために悪い作用がでやすく、自分だけではなく  
家族やなどにも影響を及ぼすことがあります
改善は本人と土地と両方で行っていかなければなりません  


どちらにせよ  土地のエネルギーが悪いところでは 悪影響をうけることが多いので
土地のエネルギーへの関心を持っていただければと思います。 

もちろん 商売繁盛、さらなるパワーアップしたい方も おすすめです。

Anupa-mi では 土地のエネルギー調査は  本人の名前 生年月日 写真  住所 土地の写真など があればお調べできます   

土地のエネルギーの調査は・・・ 2万円になります   (会員の方は 会員価格)

是非 ご興味がある方はどうぞ・・・    

※調べる時間は1週間ほどいただきます

遠方の方は 資料をお送りしていただくか、メールでも大丈夫です。




1

« 人間関係 | メインページ | アーカイブ | 子育て »

このページのトップへ