HOME > 未来を変えるブログ

未来を変えるブログ

護符やお札のエネルギー   カウンセリング スカイツリー押上

「○○という有名な神社でお守り購入しました」
「友人が出産するのでお守りを買ってあげたいと思っているんですが」
「息子の受験に合格祈願のお守りを購入しました」

ご来店されると 護符やお守りについてのお話しをされる方も多くいらっしゃいます。 

こんにちは、フューチャークリエイター Miraiです

今日は、早朝からお店で仕事しております。 
Anjupa-miへの到着 時刻朝4時  早いでしょ。。。
なぜなら  昨日は疲れていたせいか 21時半に就寝しました  私にとってはとてもとても珍しいことです。 
いつも 早く寝なきゃと思いつつ なんだかんだと作業していたらだいたい午前2時が多いのです・・ いつも 反省。 
今日は すごく早く寝て朝活している私はとても気分がいいです。 

さてさて 本題に入りましょう。 

護符や持ち物のエネルギーは、人に大きな影響を与えることご存じでしょうか?
波動でそれを調べることによって、早めに悪い芽を摘むことができます。

護符はそもそも神仏のエネルギーが入ったもので、それにより身が護られるものですが、ときとしてまったくエネルギーの入っていないものがあるのです。
こうした場合の多くは、僧侶 宗教家に力がないことが原因だと考えられます。しかし、エネルギーが空っぽであれば、何の害もありませんから、まだいいのですが、問題なのは霊的な悪いエネルギーが注入されてしまっている時です。

お金集めばかり考えているような宗教団体などでは、こうした悪いエネルギーを放出しているお札や御守りが売られていることも少なくないのです。
また、本来良いエネルギーを出しているはずのお札が、悪いエネルギーになっている場合もあります。

これは例えば長い間貼ったまま放置しておいたお札が悪いエネルギーを吸収してしまった結果ということもあります。
こうした悪いエネルギーのお札は、災いをもたらすだけで、何も良いことはありません。
スキャンすると、それがよくわかります。
どのように処分するのが良いかもお伝えしております。
同じように、あなたが大切にしている宝石や置物、さらにエネルギーグッズなどでも悪いエネルギーを
放出している可能性がありますから注意が必要です。

お札や護符、物などの波動鑑定は行っております。写メでも構いません。
物だけの鑑定の場合は1つ5000円になります。 
現物をお持ちになるのもよし、写メをメールで送っていただいても大丈夫です。 

メールの場合はHPのお問合せメールからどうぞ。
鑑定依頼→振り込み口座を返信します→振り込み確認→鑑定→鑑定結果

現物持ち込みの際は ご予約の際に物の波動鑑定ということを事前にお知らせください。 
こちらは 鑑定時間は時間が決まっておりません。
すぐに結果がわかれば10分で終了の場合もございますし1時間ほどかかる場合もございます。

※物鑑定のメニューには 浄化やパワー封入の料金は含まれておりません。

波動の可能性は無限大です
もし、今あなたが苦しんでいるのなら、もし、悩みを抱えているのなら
それを解決する道具としてつかってください
明るい未来に向かって歩みたい 真実を見極めたい 現状打破したい・・・ 
それぞれ みなさんの想いがあると思います 
少しでも お役に立てれば嬉しいです


では
みなさん、今日も一日楽しく過ごせますように・・・ 


~ラジオ~ 
毎週土曜 夜10時半~ (30分)
パワーアップ番組   
「アンジュパーミパワー」
全国からお聴きになれます。 
スマートフォンの方は 
リスラジをアプリダウンロード(無料) →全国放送局→レインボータウンFM79.2


自分の枠って・・・         セミナー 鑑定 押上スカイツリー


「あの人は○○だからできるけど私にはそんなことできない」  「私は苦手」 って言葉をよく聞きませんか??


こんにちは Miraiです。 

自分の枠を勝手に決め込んで 新しい世界に踏み込めない方っていますよね。 
例えば、人間関係でもそうです。 「あの人は社交家だからすぐお友達ができても 私はシャイだし友達作りなんて苦手だし無理」って
仕事では 「あの人は経験もあるしスペックも高いし、 私は経験もないし、仕事をスムーズになんかこなせないし」って 
悲観的になっている。
こういう例は鑑定でよくある 案件の一つ 

本来なら この世に誕生してすぐになんでもできる赤ちゃんなんていませんし みなさん誰でも幼少のときは 誰かに何かを教わりながら
自分を高めて社会に出て過ごしています。 

大人になると自分ができないことにばかり意識が向きがちですが  
できないことばかりに視点を寄せれば どんな人だって マイナスなエネルギーを作り出してしまうでしょう。 

そして、できないという自分をなぜか試してもないのに 決めつけてしまうことって多くみられます。 

私は、セミナーやカウンセリング、プライベートレッスンを通し 確実に原因になっていることが分かります。 

まず、 苦手、できないという思い込み そして 試そうとしない行動力のなさです。 

それって 自分の枠を自分で勝手に幅を縮めてしまい陰の気をつくりあげ周りの人にも迷惑をかけてしまっているということです。 


人は人がどんな行動をしているかで その人に信頼と信用をつけていくものです。

できなくてもやろうとする姿をみれば 周りは心動かされたりするもんです。 
でも逆に できない言い訳ばかりする人には 人は離れていくものなんです。  

できないできるではなく やるかやらないかだと思います。 



そして、自分がどうな人になりたいか  なぜ なりたいかって考えてください 

きっと 足りないところが浮き彫りになり やらなやきゃいけないことを示してくれるはずです。 


一歩 踏み出すと 景色は変わります 

頭の中で考えてても 景色は変わりません状態も停滞し エネルギーも停滞するのです。 

行動すれば 状態も変わり エネルギーも変わりだします。それにより好転へと進みだすのですよ 

失敗を恐れてる方も多いですが  失敗は人からの目線が気になってしまうようです

自分の人生 人からの評価など関係ありません   

失敗しても何しても 悔いのない過ごし方をしてる人が成功者だと思うので 


自分で自分の枠を決めつけないで なんでもやってみることって大切です。 


さぁ  今日もレッツトライで頑張りましょ~  今日を楽しい日にするのもあなた次第です   

ファイト!



Mirai





≪セミナー≫ すべてAnjupa-miにて
毎月
第2 第4 土曜日 確実にスキルアップ&波動を知る
13時半~  
料金 一般4000円 会員3000円 
(月の二回目は半額)

毎月 
男塾 (日程は固定ではありません)
料金 5000円

子育てセミナー 
第4土曜日 15時半~ 
料金1000円

エンジェル&ジャック 勉強会
第3月曜日



波動は魔法ではありません  


こんにちは フューチャークリエーターMiraiです
今日は 東京はなんだか妙なお天気です。。。 今にも雨が・・  
天気なんかに 心を左右されてはいけませんね・・・

さてさて

みなさんから 波動は魔法のようですね・・と言われることが多いです

正直オペレーターとして波動プランをしていただいた方々に言われると私としてはうれしい限りですが

誤解されると困るので言わせてください、「波動は魔法ではございません」
波動は 「ここ一番」というときに、波動に頼ることは決して悪いことではありません。
なんにでも使える可能性はありますが すべてではないということをご理解ください。

波動改善をすると 「体調が良くなった」「痛みが消えた」などという報告はたくさんありますが、だからと言って病院に行かなくていいのかといえば 
そうではございません。

水に栄養素のエネルギーをいれたからといって、その水を飲めば食時をとらなくていいかと言えばこれも間違い
体が悪い時には病院に行くべきだし、必要な栄養素は食事からとるべきなのです。

体以外のことでも同じです。 
波動でいくら金運を上げても 努力して働かなくては 借金は減らないし お金も入ってきません。
また 
受験などで起こしいただいているお客様で波動プランを申し込みはございますが まったく勉強をしなければ成果は望めないのです。
波動改善はその人自身の行動がついてきてこそ、本当の意味での改善になります。


波動改善をいろんな案件にあわせて行っていますが  
速効性があるのもありますが 個人差でタイムラグがあるのです。 私の力不足ですが・・・


本来やるべき行動をとって プラスアルファで波動を活用していただけると 物事が好転へとむかいだします


ただ、本来の実力が何かの影響を受けて出せないのは悲しいことですので 
その際は波動改善プランをプラスすることは大切だと思いますよ。
目に見えないものの影響をカットし 
波動調整をすることで脳の活性やオーラなどが変わりだすことにより 変化が見えますよ


波動は魔法ではございませんが 活用することは人生をプラスに変えてくれるアイテムです。

では 今日も一日頑張りましょうね

コミュニケーションスペシャルプランのご案内 対人関係改善

対人関係・コミュニケーションスペシャルプラン


人生、人との関わり無くして生きていくことができません。
家族、友人、学校、会社、ご近所付き合い、サークル等、あらゆる所で人との関わりが発生します。
毎日行っていることなのに人と上手く付き合えなかったり、衝突してしまったりと
常に悩みが発生し思うようにいかないと思う方も多いのではないでしょうか。

人との関わりを完全に避けることはできませんが、逆に言うと対人関係の悩みを解決すると
人生の多くがうまくいきやすいことも事実です。
対人関係の悩み、コミュニケーションや性格の悩みは改善することができます。

今まで色々な所に相談したけど改善しなかった方もご心配いりません。
対人関係や性格の悩みは内容、原因も人それぞれで、決して周りと同じということはありません。
簡単に人見知り等のパターンに分類できるものでもありません。
程度も異なれば複合的な要因が絡み合っていることも珍しくありません。
そのためマニュアルのように決まった改善方法があるはずもなく一般的に良いと思われる方法が
人によっては逆効果だったりと個人によって必ず原因や対処法が違ってきます。

アンジュパーミでは相談者の悩みに特化したカウンセリング、エネルギー調整、各波動メニューの組み合わせによりあらゆる角度から悩みの原因を見つけ出し個人にあった解決方法を見つけていきます。
さあ、一人で苦しむのはもうやめにしましょう。そして一緒に解決して行きましょう。
対人関係の悩み、苦しみを乗り越えた時にそれは優しさや強さ、自信に繋がりますよ。

アンジュパーミで相談を受け、改善してきた例の一部をご紹介します。

・人に自分の意見が言えない
・人前が緊張する
・人見知りがひどい
・人と上手く打ち解けられない
・人の輪に入っていけない
・人と上手く話せない
・会話が続かない
・人に嫌われる
・友達がいない、出来ない
・いつも孤独だ
・心を許せる人がいない
・人が好きになれない、嫌いだ
・余計な一言で怒らせてしまう
・部下が言うことを聞いてくれない

※改善の程度、スピードについては個人によって異なります。
上記以外の対人関係、コミュニケーション、性格のお悩みについてもお気軽にお問い合わせください。
~ 体験談 ~

人付き合いが苦手で消極的だったT.Aさん(38歳、男性)

 昔からおとなしいタイプではありましたが、いじめにあったり辛いことがあり人付き合いが
どんどん苦手になっていきました。人にどう接したらいいか、何を話したらいいかわからなく
なっていきました。学校や会社など最低限は外に出ますが、それ以外は家からなるべく外に出ない
生活を送っていました。自分の事も人の事も大嫌いで人生楽しいことが何もないと感じて生活を
していました。自分は人と違って変わっているために上手く人と付き合えず嫌われると思ってました。
霊能者や心理カウンセリング、催眠療法と考えられる所には全て相談に行きました。
「あなたのその性質は魂に染み込んでいるのでどうにもならない」
「ただの人見知りだね、大体みんなそうだから」
「下手に変わると別の苦しみが出てくるから今のままがいい」
大体こんな感じのことで片付けられ、何もわかってくれない、自分のこの苦しみは他人にはわかるはずもないのだと完全に諦めるしかありませんでした。神をもってしても自分だけは絶対に改善されないのだと感じました。
このままこの状態を抱えて生きて行くか、人生を終わらせる方向に行くか考え始めていました。
偶然、アンジュパーミのホームページを見て相談してみようと思いました。
自分の今までの苦しみを全部話しました。全部聞いてくれた上で色々辛いことがあったせいで
悪い方への思い込みが入っていると教えてくれました。
どうすれば良い方向に行くか自分の特徴にあった方法をいくつも教えてもらいました。
そして、いきなり全て完全にクリアする必要はないという事、少しずつでも前へ進んでいけば良いという事をアドバイスしていただきました。不安な時は今回はこの部分だけでいいから頑張ってみましょうと勇気づけてくれました。波動的にも色々お願いをしてやっていただき、結構なスピードで苦しみが
無くなっていくのを感じるようになり自信も積極性も出てきました。
今は完全に相談当初の悩みは無くなり、人生を変えてくれたアンジュパーミには本当に感謝しています。
どうもありがとうございました。


友達が欲しかったM.Tさん(18歳、女性)

大学入ったばっかりで楽しい友達たくさんほしくてMiraiさんにお願いしました。
今までの友達はなんかびみょ~。
どこに出かければよいのか、どんな人が合うのかとかいろいろ教えてもらって
いい人と仲良くなれるようにエネルギー回してもらいました。
友達もたくさん出来て楽しいです。
次は素敵な彼氏がほしーな♪




営業職で人見知りだったN.Yさん(25歳、男性)

 僕は営業をやっているのですが、人見知りが激しくすぐには打ち解けたり上手く話したりが出来ませんでした。友人に話しても営業なのにそんなことあるわけないと真剣に聞いてくれません。
自己啓発本も読みましたがなかなか上手く実践できず、意識すればするほど上手く行かなくなり
同僚にも差が付けられ悔しい思いをしていました。
もう神頼みしかないなと思ってインターネットで色々検索しまくっている時にアンジュパーミを見つけ、ちゃんとしてそうな雰囲気だったので試しに相談してみました。
僕の人見知りのパターンは必ずいつも出るわけではなくある条件の時に発生するものだと言われ、
原因もまさかそんな事がとビックリするような内容で今でもハッキリ覚えています。
エネルギー状態も変になっていたんですねー。調整してもらっている時にやけに眠かったような
気がしてます。人見知りの事以外に仕事の事もアドバイスしてくれて本当に助かりました。
言われたことちゃんと守ってます。
たまにぎこちない感じになっちゃいますけど、いい感じで変わってきているので
同僚との差を縮め、追い越してみせますよ!!
ありがとうございました。


自分はコミュニケーションは不得意だと思い込まないでください。 
あきらめないでください
自分を信じてみてください

Anjupa-miではおひとりおひとりに合わせた プランをご用意しておりますので 

カウンセリング 波動調整、レッスン、伝授など含めて 
料金は300000円です。

変わりたいと本気で願う方 
私とこれからの未来を明るく輝かせてみませんか??
視点が変わると人生変わります 
いい環境を作ると 良いエネルギーが自分で作り出せます

コミュニケーションとはいえ
いろんな角度で悩みが違うの 
完全プライベートレッスンです!

子供の波動調整 その1 (非行・ひきこもり・友人関係のトラブル)

こんにちは、フューチャークリエイターMiraiです。
今日も暑いですね・・ 
だれちゃいそうですね
みなさんはいかがでしょうか??


最近は 子育てセミナーを開催しだしたためなのか 
子育てに関する案件が多いです。 

引きこもり 非行 いじめ 無気力 友人関係のトラブルなどなど様々な問題でご来店されています。 
子育ては、私自身も真っ最中なため人ごとには感じられません。
父親も同じだと思いますが、母親として子供が悲しい顔をすれば心配でたまらなくなります。 
毎日、楽しく過ごしてほしいと思うのが親御心ですよね。 

さてさて では 問題への改善に向けて私はどう波動調整しているのかというと 

子供が非行に走ったりする原因はいろいろです。また、一つだけではなく、複数の問題が原因でとなっていることもあります。
こうしたことは波動を使ってスキャンしていけばわかることもあり、その原因を一つ一つ取り除くことにより改善へと向かいます。
そんななかで、子供のエネルギー調整だけでは問題が解決しないケースもございます。
そういった多くの場合は親御さんのエネルギー調整をすることで解決することがあります。
というのもそれぞれの家族にはエネルギーの流れる順番があって「母と長男」「父と長女」というように、特にエネルギー的につながっている関係が存在するのです。
そうした関係では強く影響しあうことが分かっているのです。
悩みのケースごとに その子どもとエネルギー的につながっている人のエネルギー関係に問題があることが多く改善が必要なのです。 

非行、登校拒否、ひきこもり、家庭内暴力なども同様なことが多く良い環境は良い波動環境から生まれるということがよくわかります。

波動をつかって子育てを改善することも大切ですし
日々の過ごし方は大いに子供に良いも悪いも影響いたします。 

これからの未来をつくる子供たちに何が足りていない?? 
親として何を身につけさせることが大切なのか?? 
子供の全体的な把握
子供たちに伝えなければならないこと
親としてどうあるべきなのか 
今後の育て方ポイント 
子育てを楽しみながらする方法 

などなど 

波動も活用しながら 愛をもって子育てを学んでもらう 
子育てセミナーを月1で開催しております

※参加費1000円


次回は
7月23日 15時半からスタート
場所はAnjupa-miです
是非 ご参加くださいませ。

私は
子育てはみなさんで協力しながら楽しくできる 世の中を作っていきたいです(^◇^)
みなさんもそう思いませんか??

ちなみに
波動で感じることは 古世へ戻れとでますよ

どういうことなのかは セミナーにてお伝えしていきます。


では、みなさん今日も喜びある日をお過ごしくださいませ。

お久しぶりです。フィリピンでゆったり過ごしました。

先月、フィリピンにてエンジョイしてきました。
楽しすぎて帰りたくなかった。  

楽しませてくれた 吉原家に心から感謝です。  ご縁って大切にしないとな

私は、自分の時間、仕事の時間、母としての時間を一週間ベースで時間の割り振りを必ずします。 
それは、ながれのなかでスケジュール組むしかない事もありますが、できるだけ自分で決めています。
そうすることで時を上手に活用出来ますし 自分のコンディションを整えることが出来ます。

いつでも
いろんな方とふれあいたいし
いろんなこと学びたいし
感じたい  

わたしの経験はすべて子供にもお客様にでも活かせることができるしね。
mirai先生みたいにしたいけど
時間がない ってばかり言う方がいらっしゃいますが 

私からすると・・  それでいいの??って思います。 

だって、みなさん同じ1日24時間で動いていますよね  
忙しい方でも自分の時間をうまく作っています。

自分で作るか作らないかの話ではないでしょうか??

神様でも、 時間がない人に 時間をプレゼントなんてしませんよ。

みなさん、のんびりすごすもいいと思います。 
自分の時間を作って楽しむも学ぶも良いと思います。


でも こなすだけの毎日は 辛くなりませんか??


私はフィリピンではなるべく日本でできないことをいっぱいできて 嬉しかったです。
空っていいな、風っていいな、 
貧富の差も 毎回 刺激をくれます。 

私は 日々 いつ死んでもいいと思いながら 過ごしていますよ
生きてるだけで もうけもんっていうでしょ  
私は
生きてる以上 体が動く以上 吸収出来る以上  って思いますよ



























桜満開ですね〜 錦糸公園で花見

皆さま こんにちはMiraiです。

桜がとっても綺麗に咲いてくれて 私もなんだか 
昼には心がほっこりさせられて
夜には何だかいろんな思いをじんわりとやわらなかな気持ちにさせてくれますね。

自然の癒やしは凄く強い!
ほんとにありがたい

今年の私の花見は フィリピンのた〜くさんの方々と楽しくお花見させていただきました。
フィリピンのメンバーは本当に温かい方ばかりでほんとに仕事を忘れて心がゆったりしてリフレッシュしました。  

私は、仕事が忙しくて大変な時ほど意識して少しでもいいので自分を見つめ直す時間やリフレッシュする時間を心がけたほうがいいかと思います。

なぜなら みなさんもご存知のように 
【健全な身体から 健全な思考が生まれます】

なので 簡単に言いますと 自分がイライラしている時や体調が悪いときは判断が鈍るため 何かと障害が生まれやすくなってきますので 気を付けてくださいね。

最近は
Anjupa-miの会員様たちが 時の大切さや 心の成長 波動ポイントをどんどん自分の中に取り入れてくれてかなりエネルギー状態が変わってきました。 

自分なりのビジョンが明確になってきたのか、それとも今まで気にしていたことが気にしなくなったのか
ハッキリとご自身のパワーが前に出てきています。 このまま まっすぐに進んで欲しいです。 

みなさん
春は心機一転 お互いに頑張りましょうね

では 今日も 喜びある日をお過ごしくださいませ      


※Anjupa-miでは ヒーラー養成を行なっていますのでご興味がある方は是非お問い合わせくださいませ。  TEL 03-5631-5700







時間と気持ちのコントロール

皆様 こんにちはMiraiです  

Xmasが近づいて来ました・・・  
子供の頃あんなに嬉しかったクリスマスが
親になるとその気持ちが、なぜだか・・・    

まっ  子供たちの喜ぶ顔で活力もらえるってことで・・・  

さて今日は時間と気持ちのコントロールについてですが 
これって 分かってはいるけど 誰もが難しいことなんです。

人間とは どうしても楽な方に気持ちが行きやすいのですが 
結果的に なんでも 人生 楽な方ばかり気持ちを傾かせていると壁にぶつかるように出来ています


そして人生でもっとも、厄介なものは 感情です  
感情は良い時は 周りの人たちにも安らぎ、活力、喜びを与えるのですが 
感情がマイナスな時には 言葉で人を傷つけてしまったり、愚痴ばかりを言っていたり、人とのトラブルを発生させてしまったり、事故にあったりなど起こりやすい 
悲観的になった場合は 周りは憂鬱な気持ちなにさせてしまうし 相手のエネルギーまで下げてしまうことあります。   とくに 親がマイナスな気持ちが多いと波動的に流れやす子供にも影響が出やすいので覚えておいてくださいね。 

だからこそ
感情は意識しながらコントロールをしなければなかなかできません。 
何か悪いことが起きたとしても、悲観的に捉えるのではなく 厄落としと捉えるか、気づきを与えられている、 逆境がチャンス、 など全てにおいて前向きにと物事をたらえること 切替が出来る人は 
負のスパイラルに入らずにすむのですよ。 

細かく色々と伝えたいのですが・・・  本の様に長くなってしまいますので
是非 セミナーで細かく噛み砕いてご説明したいと思います

さて時間のコントロールですが 
誰しもが1日24時間です。 
24時間を有効的につかっている人と使えていない人では人生は変わります。 

同じ誕生日で同じ時間に生まれたとしても人生には違いがでます。 
もちろん環境の違いもありますが  感情と時間をコントロールしている方は寿命さえ長くすることが
可能です。 

一例として


たとえば、一人暮らしの方は自由な行動を取れる分  食生活や睡眠時間など自分でコントロールできる分危険もありますよ〜  

とくに時間は 一人暮らしの寂しさから 外に使う分のお金や時間が必要になります 
ただ、これはダメなことではないのですが 発展性のない話 愚痴ばかりのお友達と食事をお金をだしてその時間を過ごすことに意味があるのか?? 
また、自分を見直す時間があるのか

みなさんは どんな毎日を過ごされていますか??
感情を意識してプラスに切替え 時間を有効に使う意識をもってください  

一日一日 意味の無い日など絶対にないのです

毎日楽しく過ごせるように心かけましょうね  



将来への不安                 

カウンセリングに来られる人の多くの悩みは
                       将来への不安

  • 今日はとっても過ごしやすい日ですね
  • なぜか私は4時半起きしちゃいました。  朝活です 
  • 起きてすぐに私はハムスター3匹と戯れて
  • その後 
  • 朝食作り 掃除 子供たちの学校を送りだしして 
  • なんだかスムーズに出来て気持ちの良い朝を迎えましたよ。
  • 気持ちの良い朝の始まりは 今日一日の活力に変わりますね  

さてさて カウセリングに来ている方々の多くの悩みは 
将来への不安です!

その気持ちは本当に分かります。。 
私も以前はそうでした・・・ なぜ 私だけこんな辛い思いをするの? こんなんじゃ将来どうなってしまうの??って 思ったり・・・

でも、これからの先の未来って今の自分が作り上げていくものなんです。 
なので 今をどう生きるかを考える方が先なんです。 

私のもとにカウセリングに来て この先私は結婚出来ますか?? お金が入りますか?? 
仕事で成果を上げられますか? と尋ねる方のほとんどは 今の現状や環境を活かせてない方が多いのです。 

でも  私はこうなりたいのです! だから どうすれば近づいていきますか??って質問される方は 私の会員の統計をとるとどんどん成長しています。 

カウセリングやプライベートレッスン セミナーなどにこられて学ぼうとする姿勢や
行動の仕方が変わっているため エネルギー的にも変わっています。  

将来の事への不安ばかり口にする方は  
こうなってしまったらどうしようとばかり考えるため 

そういうアンテナをご自身で立ててしまっているのです
そして  波動は そうなりたいのだと判断します。 


波動というものは 良いも悪いも判断ができないため 悪くなることばかり考えてたら 
そうなってしまうことが多々あるため 

ネガティブ思考はいけません となるのですよ!

将来はこうなりたい ○○のような人になりたい などビジョンがあるのであれば 
毎日 どう考えるべきか どう動くべきかを考えてください。 

また 周りの人との比較は 無意味ですし マイナス作用が働きやすいので 
つねに 自分との戦いであるべきです。

最近は、会員の皆さんがどんどん 急ピッチで成長してくれています。 
私が煽られる様です。 

自分が変わることで周りも変わるし 未来も変えていきますよ  

私も頑張りますので みなさんも頑張っていきましょうね〜  

では  今日も喜びある日をお過ごしくださいね 
 
  • ※Anjupa-miにある 神の石 
  • 隕石ザイーサルストーンが12月で解禁しました。 
  • 続々と触りに来店されたり  質問をしていますよ  
  • ザイーサルストーンは  質問してyesだと重さが軽くなり noだと重くなります 
  • 皆様がすごく驚かれますよ
是非 見にきてくださいね 

それと
 アメブロ  Anjupa-miスタッフブログも是非見てくださいね 
  •  

お塩~浩然の氣~浄化  ~叶喜~ 願望成就

Anjupa-miの人気波動グッズのご紹介 

みなさん ご機嫌いかがですか??
今日は 東京は快晴です(#^.^#) 

気持ちいいですね~ 

こんな日はアグレッシブに行動したくなりますね~
みなさんもこんな日は  楽しい一日にしましょうね

さてさて波動塩についておしらせです

〜浩然の氣〜 浄化 
 
作用:陰の気から身を守る、邪気から身を守る。
ご自身の浄化や場所の浄化に(特に地下などの陰の気が強い場所、換気が出来ない場所など)
霊的な影響を受けたくないとき、受けたときなどにお使いください。
 
10g   1000円    ・30g   3000円   
100g  5000円     200g   7000円  
500g  10000円
 
〜叶喜塩〜 願望成就 
 
作用:ご自身の願望に対して成就できる様、まっすぐに向かっていくために、その間にくる邪気(エネルギー間のぶつかりや嫉妬)などを軽減する。 
※マイナスな願望に対してはエネルギーが発揮できません。また、禁ずる。
 
10g   2000円   ・30g    4000円  
100g   6000円    ・200g    8000円  
500g   11000円
 
 
 
使い方
玄関で、またその場所に入るときに、ご自身や場所に振りかける。(家に入ったとき、家の中に邪気を持ち込まない様に)
靴の裏などにも振りかけるとよいです。
お風呂に入れて、入浴をすると効果的です。
もちろんお料理にもお使いいただけます。
※盛り塩をされる際には、一度ご相談くださいませ。
 
 
Anjupa-mi
03-5631-5700
東京都墨田区押上3−22−3 1F
 
 
 

123456

アーカイブ

このページのトップへ